iMoon-Mac
ラベル
PDA
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
PDA
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2007/02/06
キャプチャ画像
Apple Inc.がisightの発売を中止しているので、家のMacProにBUFFALOのBWC-35H01を繋いで、復活したCLIE SJ30をキャプチャしてみた。
う〜〜ん(T_T)暗い。
2007/02/02
2002年の発売時に購入した、CLIE SJ30
当時OS9にて接続やがて、osxにて接続不可→そのままお蔵入り
偶然RuroiさんのblogにてSJ30の記事
早速、蔵から出してisyncにて接続 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
感謝!
ホーム
登録:
投稿 (Atom)