2007/02/07

iSight


skypeを始めようと、webカメラと、ヘッドセット(BWC-35H01)を繋いでいた。
あまりにも画質が悪い(泣)
それに、ヘッドセットはUSBじゃ無かったので、skypeではオーディオインターフェイス経由でマイクを別に用意しないといけないという、何とも面倒な(◎`ε´◎)ブゥーー!
Appleではintel Macになり、iMAcやMAcbook(Pro)もiSight内蔵となり、外付けiSightは出るのかでないのか不明??
で、最早販売していないiSightを某電器店にてGet。
FireWireでiChatもSkypeも問題ないし、画質もWEBカメラとしてはCCDで合格点でしょう。

カメラのON/OFFはフロント部分を回転させることでレンズがしまる構造だ。
それにCinema Displayに合うように設置はマグネット式だ。



高い出費だったが、もっと早くiSightにしてればと思った。
Macは昔から手がかかる。

0 件のコメント: