昼までに,iPad2,iPod touch,Macbook pro,Mac proの設定を整え,iCloudに完全移行出来たかに思えた.
夜,帰宅後,何気なくiPadを使っていると,「メールをロードできません」というダイアログが出て,何度かiCloudのメールのパスワードを求められるが,何度打ち込んでも,はじかれるばかり.
メール以外の機能(コンタクト,カレンダー,iPhoneを探す,iWork)は問題なく動いている.
サーバのトラブルなのか?
設定のミスなのか?
と言っても,設定は,MobileMeからの移行だったので,移行ボタンを押したらそれっきりでOKだったので,パスワード等も引き継がれたはずなのだが…?
しばらくは,トラブルが続きそうな予感.
まずは一日くらい,様子を見てみる事にしよう.
追記
翌日になって、何事も無かったかのように、メールもロードした。
0 件のコメント:
コメントを投稿