2007/03/12

BootcampといってもBilly'sのほう

昨年(2006)の6月から6ヶ月かけて、15Kgの減量。
73Kgから58kgになっていた。
 15kgの減量は、
1.炭水化物を極力減らす。
2.豆腐を主食にして、夜9時以降食べない。
3.水を1日2リットル飲む。
4.あまりきつくない運動を週3回程度やる。
で、月に3kgのペースで落として行った。

正月を過ぎて、ちょっと油断した隙に3Kgリバウンドo(;△;)o

で、巷ではやりのBilly's BootCampに惹かれてちょっと試すことに。
もう、しんど過ぎ!こんなんみんな出来るのか???

 白い米が食べたいのでちょっとだけ運動を増やそうと思って手を出したのが大間違い。
ほんとに50分もみんなやってるの??って言うくらいとにかくキツい。
今回は、嫁もなかなか体重の変動が無いというので、思い切って一緒に始めたのだが、一人だったら絶対無理。というか無理。
DVD再生して、30分くらいが今のところ限界。今日で3日目だがBasicすら終わらない…。
運動不足解消には、良いと思うのだが、四十過ぎの体で続くのだろうか。
果たして最後までDVDを再生できるのか…今日はもう動けん_│ ̄│○

0 件のコメント: